見出し画像

つぐme 343日目 子爵★★

【ブリタニア分家1】ブリサキューちゃんが誕生しました!ブリアンドリューさんが引退しました

【ブリタニア分家2】ブリコニャータさんが引退しました

【ブリタニア分家3】リンドンさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇きいちくん、ビンセントくんが誕生しました!

【セント家】ロジャーさんが引退しました

【みこ家】みこみはるちゃん、みこロビンくんが誕生しました!

【ルアン家】シェリーさんが引退しました

【雪城家】雪城れいなちゃんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーふゆかちゃんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザフローレンさんが嫁ぎました。ウルザはつえさんが嫁ぎました

【さねとみ家】せんじゅうろうさんが引退しました

【あみッサム家】ワタッサムくんが誕生しました!

【神の家】ケンさんが引退しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?