見出し画像

つぐme 272日目 名家★★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア42世が結婚しました!ブリタニア43世が誕生しました!ブリジャックさんが嫁ぎました。ブリタニア41世が引退し、ブリタニア42世が相続しました!

【ブリタニア分家1】ブリマリンさんが嫁ぎました。ブリアシュクさんが引退しました

【ブリタニア分家2】ブリげんきさんが嫁ぎました

【ブリタニア分家3】ブリドリーさん、リオナルドさんが引退しました

【紅家】紅薔薇涼子さん、りゅうまさんが引退しました

【セント家】セントようこさんが結婚しました!セントオルガちゃんが誕生しました!

【ちゃん家】ゆきよさんが引退しました

【みこ家】みこたかさん、みこぜんこうさんが嫁ぎました。ゆなさんが引退しました

【ルアン家】ルアンキャミ―さんが結婚しました!ひろさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーハリーさんが結婚しました!ジェリーフランクくんが誕生しました!ジェリーなずなさんが嫁ぎました

【ウルザ家】げんいちさんが引退しました

【アレク家】アレクプレストンさんが結婚しました!アレクジェロームさん、アレクかずゆきさんが嫁ぎました。juriさんが引退しました

【さねとみ家】実富サマンサが結婚しました!サミュエルさんが引退しました

【あみッサム家】シンッサムさん、トリスッサムさんが嫁ぎました。ヨウッサムさんが引退しました

【神の家】神ブラッドさんが結婚しました!神アイデンくんが誕生しました!

【シシィ家】シシィみよさんが結婚しました!シシィクラークくんが誕生しました!シシィジョイスさん、シシィのぶえさんが嫁ぎました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?