見出し画像

はじめまして。note始めました。

自己紹介も兼ねて。

メルとはどういった人なのか。

・アラフォー
・人と話すことが好き
・一人で行動することが多い
・イヤだと思った人とはすぐに距離を置く
・野球観戦(阪神タイガース)が好き

パッと思いつくことを挙げると、こんなところかな。

日常生活では基本的に仲が良い人としか話さない。でもね、不思議なことに興味を持っていた人から話しかけられることがある。

「誰、この人は?」

と思うこともしばしば。

意外と見ている人は見ているんだなと思う。

自己紹介についてはTwitterではしていない。なぜなら、こういうことを考えていたから。noteを始めたことも知ってほしかったから。文字数の制限もあるからね。

さてここから本題だが、noteにはどういった内容を投稿していくかだ。

今考えているのが、

・自分の今の気持ちを素直に伝えていく
・Twitterでは語り切れない内容を投稿する
・当面の間はnoteを始めたことを知ってもらう

投稿内容については今後どんどん変わっていくだろう。

頻度もそれほど高くないだろう。でも、内容はTwitterより濃くしていきたい。

何せ文字数制限がないのだから。

といったわけで、投稿内容は定まっていない。日々アップデートしているから。

初投稿ということで、今回はこれくらいにしておきます。

Twitterでは朝の挨拶を毎日しています。体調が悪い日はしないこともあると思いますが。

noteとTwitter。共に読んでいただければ嬉しいです。まだ不慣れなところが多いですが。

今後ともよろしくお願いいたします。それではまた。

メル

Twitter : https://twitter.com/Gentleman0293/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?