2020/12/14面接電話、ゆうパック

@@今日できたこと
・本1冊読む
・新しい店でケーキを食べる
・面接の電話をする
・ゲームの整理

@@今日の出来事
今日は久しぶりに外に出た、ゆうパックの発想とショッピングモールへ
カーナビの整理もできた。
ショッピングモールで本を読んだ、知っている知識だったけど本読むのは楽しい。
ケーキを2個買った、新しい種類のケーキだった。
食べすぎて苦しい。でも美味しかった。
ショッピングモールで元上司を見かけた気がした。
色々思い出して苦しい。
夜一人で車を運転してると寂しくなる、隣にあいつがいてくれたら楽しかったんだろうな。

@@24日は予定ができた、予定はつぶれるかもしれない、でもそれまで頑張る理由ができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?