初めまして!
この度はご覧いただきありがとうございます!

私は現在、大学生をしておりますそめと申します。

私は運良く大学生ながら、月100万円程度の収入を実現することができました。

正直なところを言うと運が良ければ100万円程度と月によってはばらつきがあるし、悪いと20万という月もあります。平均を言えば、50~60万でしょうか?

まだまだ私が皆さんに偉そうに言える立場ではないのですが、私自身が最近行き詰まりを感じていることもあり、これまでに得た知識というのを少しずつまとめていきたいと思います。


SNSなどでよく見る確実に儲けられる方法というのは伝授することは出来ませんが、私の経験と知識からお金持ちとは言わなくても、少しでも家計に余裕が出てくるために提案できることは多くあると思います。

このブログでは、あくまで今私が資産増やすことを目指すならどうやるのかについて再現性の高い方法についてまとめていきます。

その中でこれを読んでいる方々が再現可能な範囲でさらに、やる価値があるものだと思ったものだけやって欲しいと思います。

YouTubeなどで資産を増やす方法というのはいくらでも出てきます。全部が正しい意見とは思いませんが、それを言いはじめればこのブログでさえかなり胡散臭いものです。

だからこそ、自分で信じたものを信じて、自己責任でお金について向き合っていただきたいと思います。

このブログでは、皆さんの聞きたいであろうお金を増やすための株式投資のやり方や、FXの仕方、そしてハードルは高いですが、アプリ開発とマーケティングを通して小さなビジネスをやるための考え方を紹介していきます。
そして、まだまだ私の挑戦は続いていきますからそれについても書いていきたいなと思っております。

当然、この情報の根本になるのは私が本を読んだり、見聞きした情報に、私の経験が載っているだけでほとんど革新的な発想があるわけではありません。ただ、おそらく株式などについて基本を守っていれば確実に儲かることを私は丁寧に伝えたいし、それに共感して多くの人に儲かっていただきたい。

NISAなどで株に対する興味が世間で増えてきたのは良いことですが、中々に意地汚い商売をしている方々は沢山おられます。

そのような人に騙されず、自分で考えて投資するための基礎を授けていきたいなと考えています。

このブログを読みながら、薄々気づいていると思いますが、私の資産運用というのは株式が基本です。

その上で厳しいことを言うと、株式運用には元手というものが必要になります。

その運用のための資金、
100万をまず貯めてください。

お金を稼ぐための手段についてお話ししているのに、まず自力で100万貯めろというのは愚劣の極みですが、支出を減らすでも、アルバイトをするでもなんでも良いのでその金額を歯を食いしばって集めてください。

私自身も、ウォーレンバフェットが最初、投資の資金にしたのは大学時代に稼いだ100ドルというのを聞いてまずは稼ごうと決心しました。

100万円貯めることができたとき、達成感と覚悟ができます。

もし既に100万円の余剰資金があればもう準備完了です。早速、お金を稼ぐための株式市場の見方を次回説明していきます。

今はそれほどの資金がなくとも、焦らず確実にいきましょう。

私の持論ですが、下積みが長い人の方が後に化けるものだと思っています。

100万円稼ぐまでの間、私のブログを読みながら次の手を考え続けてほしいと思います。

きっと良い結果に結びつきます。

今日はこの程度にしますが、是非質問などございましたらコメントしてください!

SNSなどもこれから作っていきたいと思います。その際はまた言いますのでよかったらフォローしてください!

重ねてになりますが、この度はお読みいただき本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?