見出し画像

ラーメン🍜番外編⑤salmon noodle3.0

⑤salmom noodle3.0神楽坂駅の出入り口1番から徒歩2分のところにある、『サーモンラーメン🍜』が味わえるお店!番外編③、④の系列店で今年の2月にオープンしたばかりのお店です。店内からまたまたお洒落なんですよね〜笑😁メニューはオイスターバックスと似ていて、『白サーモンラーメン』、『赤サーモンラーメン』、『ポルチーニサーモンラーメン』の主に3種類となっております。赤は自家製ラー油と3種類の唐辛子による刺激たっぷりラーメン となっており、辛さは選べます。私はオープン記念の1カ月の間に行ったので、サーモン飯と白サーモンラーメンを頂きました。サーモンのいい香りがする店内で待っていると見た目から惚れ惚れするラーメン?もうフレンチ料理が運ばれてきました笑。チャーシューではなく、縁が揚げられたサーモン、火が通ったサーモンなどが入っており、お馴染みのバルサミコ酢など味変も多彩でした!一杯でどこまでも楽しませてくれます。さらにスープがクリーミーなので、サーモンの炊き込みご飯に少しかけて食べるのをオススメします!是非皆さんも食べに行って下さい。今日は系列店3連発で書きたかったので、番外編を続けて投稿しました!1つでも気になったり、よかったと思ったら是非シェアお願いします🙇‍♂️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?