見出し画像

池袋ハンバーガー🍔④イーストヴィレッジ

イーストヴィレッジ池袋駅サンシャイン出口から、徒歩3〜5分のところにあります、サンシャイン通りを進み、右折して少し奥まっているところにあるので最初は少し迷うかも笑😁またまた百名店のお出ましです笑。2017〜2019.2021年に選出!オススメは濃厚なレッドチェダーチーズを使っている『チーズバーガー』です!ホントに濃厚でコクがあり、お肉と相性抜群です。少し贅沢ランチになりますが、たまにはいいかな?笑。ジャマイカンジャークバーガー(ピリ辛)辛味など少し変わり種もあるので是非食べに行ってみて下さい!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?