見出し画像

池袋ラーメン🍜②篠原

篠原:少し要町よりだか、西口から徒歩10程度

 ここはミシュランにも掲載されたお店です!淡麗系の王様!醤油ラーメンが抜群に美味しいです。あっさりだけど、あっさりし過ぎてない深い味わいで、スープがホントに美味しい!チャーシューも2種、特製なら4種+肉団子で全部違う種類と食べ比べが出来て楽しく食べられます!大盤で満足度も高いです。是非一度は足を運んでみては、、、

画像1

画像2

(↑醤油ラーメンが時を経て進化してます笑。ちなみに2枚目は2022/4/3に食べに行ってきたもの!約2年くらい時間が経っています笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?