見出し画像

ナポリスタカ(おまけ付き😏)

 駒沢大学駅西口から、徒歩1〜2分のところにあります。青色の看板があり、とても目立っているのですぐに分かると思います!とても有名店で、予約でかなり混んでいる印象。店員さんは、イタリアン人の方が多いのかな?とても優しく丁寧な対応。中には著名人やイタリアンのスポーツ選手との写真がズラリ〜😲インスタやテレビなどで度々取り上げられている、ナポリスタカの代名詞と言えば『ドンサルヴォ』という星形のピザ🍕耳の部分にはチーズとハラミが入っており、最後まで楽しめます。トマトベースで水々しいトマトがごっそりのっており、ジューシーでとても美味しかったです。さすが百名店!一度は食べておきたいピザ屋です笑。前菜にはナポリ風ポテトフライを頼みましたが、これもまた絶品。お通しとしてブレットが一切れきます。世田谷でのランチ、ディナーにオススメですよ🍽

ドンサルヴォ

 今回はおまけとして、今年のGW期間に、駒沢オリンピック公園で『餃子フェス🥟』が開催されていたのでついでに行ってきました!

22店舗の出店

めちゃくちゃ遠目から撮っているので雰囲気だけになってしまいました笑😂中でも海老蔵餃子がとてもソースも含めて美味しかったです。来年もコロナを気にすることなく、マスクなしで楽しめたら嬉しいな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?