2024年振り返り

いそいそと写真フォルダをながめながら、「今年の忘れられない絶景」をテーマにコラージュしてみました!
表現したかったのは、12月上旬にもう干からびて諦めていた蝶々のさなぎが2ヶ月の歳月を経て羽化した奇跡!もう、これはなにかのお告げかもと、子供以上に興奮した忘れられない絶景でした。ちゃんとそのサナギもブランコの一部として入れました。*この蝶は今、レジンの中で綺麗な状態を保っています!
そして、6月にはこの背景となった蔵王のカモミール畑でLifeisdramaticの記念すべき第一作の撮影を行いました。今後この新作をみんさんの協力のもと発表できるように、来年は力を入れていきたいと思います!パンダは今月行った台北動物園からの一枚。今年も子供から虫、動物のインスピレーションと希望をもらいました。こう作ってみると、やっぱり写真の作品もですが、私ははどうしてもシュールな作風になってしまうようです💦

こちらは数ヶ月前につくったものです。

2023年3月ころから地道に続けてきたサークル活動ですが、おかげさまで定期的に参加していただく方々に囲まれながら2023年を終えることができました‼️新たな出会いに感謝、私を信じて参加された皆さまに感謝・感謝です!!まだまだ運営には拙い面もありますが、どうぞ引き続き2024年もよろしくお願いします。2024年は新しい試みを考えていますので、気兼ねなくお立ち寄りください

2024年1〜3月の予定はこちらになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?