見出し画像

#3 6:22起床

【朝活】

・0秒思考

・YouTube学習

【ログ】

僕が勤めている会社も絶賛在宅勤務期間中です。

とはいえ現在進行中の現場や新しい案件の現場には行かないといけないので今日は13時に新横浜のクライアントさんの現場へ行ってきました。

去年社員数が激増している為、増床工事を行わせて頂いたクライアントさんなのですが、

今回は売上激減の為、退去するとの事で原状回復工事のご相談でした、、

お仕事を頂けるだけありがたいですが、やっぱりそういう案件の時は晴れやかな気持ちで仕事はできないですよね。

これからはオフィスや店舗の退去案件は増えるだろうから、

一時原状回復工事の金額や家賃減額専門のコンサルティング会社は狩り時だと思ってるんだろうな。

【気付き】

かなり後発になっちゃうんだろうけどYouTubeなんかの動画編集ってやっぱり手堅く稼げるのかな、、

この機会に新しい趣味も兼ねてチャレンジしても面白いのかも。

ただ試しにPremierProをダウンロードしてみようとしたけど、

今使っているMacBookAirじゃ容量が足りないみたい😂(DJ用のSeratoが重いのかな、、)

MacBooKPro 16inc買っちゃおうかな、、