見出し画像

行動家

自分のゴールを考えている。
一番ワクワクするゴール。

とりあえず。
ゴールがあるのはあるが、もっと大きな視点で抽象度高く行きたい。

というかゴールというのは形式ではく状態のこと。
形式じゃない。

どんな状態が?ということか。
では僕はあんな状態がいい。

したいと思ったことは全部成し遂げるってこと。
これは評論家ではなく行動家でありたい。

行動家、いい響きだ。
行動家。
芸術家。

ここはアトリエ。
このアトリエで何をするかといえば大量行動ができる。

大量行動ができるから好きなのかもしれない。
他のことに一切気を遣わずに、自分の心の趣くままに。
それができるから好きなのだ。

最高。
行動家だな。

色々考えるが、バンバン進んでいく。
そう、バンバン進んでいくのがいい。

僕はドリルで穴を掘り続ける。
真っ直ぐ目標に向かって。

その目標というのが一つある。
それは11年で達成しようというやつだ。

だから残り3年は没頭できる環境に入ったんだ。
やってやる。すごいものを世間に見せてやる。

ああやっぱりこういう思うが自分の根本なのかな。
すごいことを見えない大量行動で達成する。

これはキャンのようで、ウォントなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?