見出し画像

息子の成長期からの、感謝。

長男がゲームをしながら、ゲラゲラ笑ってる。

Discordというアプリで友達と一緒会話をしながら、ゲームを楽しんでいるのだという。ついこの前まで、PCの使い方もおぼつかなかったのに、この1年で、オンラインクラスになって日常にPCを使い始めた途端、あっという間に自分で調べて自分でインスタのアカウントも作って、Discordとやらも使い始めて、PCのショートカットボタンなんかも使いこなし始めてきてる。

出来ることが増えただけじゃない。

この1年で身長もぐっと伸びたし、足のサイズもぐんと大きくなった。そして、声変わりも始まった。たった1年前の写真と見比べても、幼さがどんどん抜けてきたし、第二次成長期ってこういうことか。

これだけ一緒の時間があったからこそ、急成長する息子についてじっくり観察することが出来たのかもな。とか考えていたら、コロナによって与えられた、一緒にいるこの時間が、どれだけありがたいものなのかわかった。

大切にしなきゃね。

サポート頂いたお金は、家族のハッピー貯金に使わせていただき、クスッと笑えて、へぇ〜と思える記事につなげます🙋‍♀️