見出し画像

長野県を巡るバンライフ

不動産視察がてら大阪をお昼に出て長野県へ向かう

新名神とか乗り継いで、えーっと、どっかの高速の↓このサービスエリアで休憩をかます!(なんていうSAか漢字読まれへんw)昭和感があってええやろ^^

この先は山越えになってくるから、もう夕方やったし近くにあった土岐アウトレット。ゴールデンウィーク明けということもありガラガラ!これは平日にきた特権やね!しかしこの時点で寂しくなりホームシックに掛かり始める(早っw)

気分転換に近くにあった温泉に入る

露天風呂最高やった!

風呂上がりに、誰か飲みに行かへん?とツイートしてみるも誰からも連絡がなく撃沈😭仕方ないからエガちゃんがお勧めしてたカレーパンを食べる。

バンライフはワクワク感が半端ない!

おはようさん!バリ寒かったわ😇

ほな長野に向けて走るわ

気もええ〜♪ るんるん♪

妻籠宿っていうおもろそうなとこ発見
国重要伝統的建造物群保存地区 妻籠宿保存地区 妻籠宿 完璧に保存された宿場町 妻籠は、1601年、時の将軍、徳川家康が宿場町制度を制定したときに、正式に宿場町として指定されたそう。

この後、さらに長野へ向けて走る!道中色んなとこに立ち寄ったけど、読むん邪魔臭いやろ?写真だけ載っけとくわw


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?