見出し画像

朝つぶ 230531

おはようございます。今日も朝ツムやっていきまーす。今日水曜日天気は雨いつも通り会社に向かって車で移動しております。今日はちょっといつもより10分15分ぐらい出るのが遅い。そしたらこの有様ですよ。もう家出た途端渋滞にはまりました。すごいなぁ。ほんまここら辺の渋滞はえげつない後になったら歩いて行ったほうがいいんじゃないかって言う位。めっちゃ混んでる子から被ったことも多分マジで1時間20分後素敵な女騎士、神村西店勢いでございますけど、ほんまになんか道避けたりしてあげれんくなるみたいな子余裕がなくなるとかそういう分後ちゃうレベルです。もう子愛のはタイミングが合えばその時が来ればいいと思いますあぁ最近ねこの通勤時間がすごいあぁちょっと無駄に思えてきてますというのも行で行き帰りそれぞれ1時間位かかってくるから家帰ってきて家やっぱいろいろ見たことあるのよね。ての通った妻との時間もすごい確保したいと思ってる子と筋トレもしたいし、ちゃんとご飯食べたいしなた料理も作りたい子家のDIYももっと進めたい旨って言って、よかっ時間をすごいやりたいことがいっぱいなんですよ。もちろん副業もやりたい。44行移動2週間かかるとねそれだけ体力も削がれる運転するってすごいキー使うのよね。いろんな判断下す流れるからその1日でできる1日でできる自分の意思意思判断て有限なんですね。具体的に何回とかわからんけどほとんどイマントコ仕事で使ってでこの行き帰りの車の運転で使ってるって感じで家帰ってきたらもう体力もちょっと削がれてるけど、それ以上にその脳みその中がすごい疲れてる。だからもうその1日その日他に何かしようものならもうオーバーヒートですよ。金があるから息抜きしながらね。1日どんどんやらなアカンねんて思ってますんで今日はね定時レベルで流れるように意識のもんだよね。やっぱ仕事するとしちゃうのよ。やることいっぱいあるし。その1日終わるようなもんでもないしやからこそ定時で帰っていいのかって言う意識もあるけども、逆に決めてしまったほうがいいな。こうなったらモンスター定時で終わらす。まず早く出社して定時までに終えて帰るとそれをまず決める。それをまず決めた上でじゃぁ定時の間にやり切る今日やり今日やることをやり切るにはどうしたらいいかって言うふうに考える時間をしかないね。時間は有限夜に無限にあるかのようにボートこりごりずーっとやってるのまじでナンセンスやなということで今日からちょっとまた意識変えてやっていきたいと思います。皆さんもそういうこと意識してがんばっていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?