見出し画像

朝つぶ 230615

はいおはようございます。今日も朝のつぶやき朝粒をやっていきます。今日はちょっと遅めに出社しております。なんかねじゃあちょっと調子乗ってますは早朝に目覚めるのはもう完全に週間の天気どうそっからちゃんと起きるかっていうところの意思が弱くて全然起きれてません。毎回毎回5時ぐらい5時から5時半の間に目が覚めてそっからあーどうしようかなぁって。まぁ正直もうちょっと寝てもいけるなぁみたいなと言う気持ちになってもっかい寝てしまって結構ギリギリに出社と言うのがここ最近続いております。けしからんけしからん、実にけしからんとは思ってるなんでこうなるかって言うと結局朝起きるところの仕組み化がちゃんとできてないから米子米から竹美香ができていれば、自分のモチベーション気分に関係なくちゃんとまっ起きる起きるんですよ。今までの経験上からどうやってその今日は5時半5時から5時半に起きる目的方が早く起きれた竹谷たらもなかなか続かんくてもうその家回もないけどから5時から5時半に起きて何するっていうの決めてやれば起きた後の次のアクションを決めてやっておけば、連続的にもう起きた後の動作を続けるわけだから連続的に行動起こして起こし続けるから結局寝る暇がないと言うことを起きれるみたいなって言うことだね見つけてやらなかんよ。もうやったらそうやなぁ。やっぱ阿佐さん復活するかまだちょっと10分でもいいから外歩く。まぁ家の周り1周2周ぐらいしたらちょうどいいんちゃうかなぁ。目覚めるしそうしようところで明日から朝散歩を復活させようと思います。ということで今日は以上ですあぁということで良いたかったのは行動行動に対する仕組み化をやろうモチベーション武田続かないよっていうこと痛かったです。何回も言ってるな自分に言い聞かせをもっとはいがんばりますということで、今日皆さんいってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?