見出し画像

朝のつぶやき 230321

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日はまだ駐車場に着いてません。会社の。今運転中で運転しながら朝のつぶやきをやっているところです。危ないだろうって思われるかもしれませんが、実はめちゃくちゃ安心安全を100パーでは無いけど、まぁこれができるのが間音声入力の良いところって感じかなそう。今ずっと鬱にスマホ水煮ね。声だけでかつ僕のつぶやきは音声入力で入れた後何も編集をしないことを徹底します。日のつぶやきを覗いてるけど、土日は時間もあるし、これはあくまでも自分に対して自分のこの気持ちの吐き出しをテーマにやってるんで、誰にもマクロやってると聞かれたくないというか、知られたくないから人がいるところでやりません。土日は人がいるんで基本文字で文字を入力してつぶやきを書いてます。まぁだから面白みぃとか誤字脱字の面白い感じをまぁ見たいってなったらやっぱ土日よりも平日のつぶやきの方がめちゃくちゃ面白いかなぁと自分でも思います。最近、結構響鬼月っていっぱいあって、道を生活の中で何気なくやってることを改めてじっくり観察したり、違う目線で見たりとかちょっと俯瞰して観察したりって言うことをしていると中今まであまり気にもしなかったことをにも意外と気づきがあるって言うことに気が付きました。それがしかもいっこや日向じゃなくて結構あるんですよね。しかもその気づきが何か意外と大事な気づきだったり、今までそのいろんなところで気づいてきたこと、それら点在してるものがつながるここで直線が結ばれるんだみたいな気づきをまたこのここで得られるというか結論いろんなことが全部つながってんのとかいろんな間外で外で観てた外で気づいた考えとか得た知見ってのが全然違うジャンル全然違う環境フィールドでも使えるんだなぁと言う。要はいろんなことに共通するようなこともあるんだなぁとか、なんかいろいろ気づきます気づいた何がいいんだって言う所で行くと自分の気持ちが少し楽になるというか目の前の現実に対してちょっと俯瞰して見れるんですごいなんかストレスが少なくなる。彩花心が楽になるのも何かいい感じにいっぽ踏み出そうからトイレ踏み出せんのなんかとりあえずおやすみ女みたいなそーゆー中気持ちを軽くしてくれる自分の行動行動を障壁を低くしてくれるって感じから上野前のホテル日は変わらないんですけど、その事実をどういう風に解釈するかどんどのレベルまで咀嚼するかどういう風に料理するかっていうところをのレパートリーが増えるのが創紀霊かなぁという所ですね例えばこの運転中で行くと結構僕の住んでるところは新井んですよね。分辺が荒くて夢で投稿指示を出さないとかとはもうガンガンに幅寄せしていたりとかで後右側車線走ってたら左から抜いてまた前に来るとか煽り運転の日常茶飯事ですよね。ただ免れたと思って1通みたいな一瞬なるけどじゃあここで本気づきあったよね。それがスピード出して曲その後のゴールまでの時間の差っていうのかわんねーな。現にさっき抜いてた車があるんやけど、ガンガンにぬい徹底佳子さきの方で桝形見えなくなって買うとまで春号まで来たら通院その他信号に捕まっててね。そこでまた間後に付けられると言う流やろうみたいなそこまで急がなくても結局車そういうのが1杯弱好きとしてはどんだけだとしてもその信号とかいろいろ交通状況にもよるけど、その急いだことによっていっこニコしんごを先に先に進めたとは言え、ゴールまでの時間てまんま関内店豊川、自分の気持ちいい速度で、ある程度のお邪魔にならないスピードデビュー足して通に遭う恐れの方が安全し、安全運転で事故なく焦ってないからで事故なく目的地まで通常通りの時間でゴールできる。それの方がむちゃくちゃ心身的に良くないって急いでたら1台に大学抜きながらしんごもギリギリで言って結構サクサク行0円を運転する側からしたら思うこともあるけど、すごい雲ある意味なんかバイアスいそいでるバイアスのがあってザグ早く前に進めていると思ってるの自分だけなんだよねでも今日は普通の速度で走りなさいということで走ってたら。正直遅刻するってなるんやったら早く行動生徒準備も早くしていたが、もう起きるのをもっと早くして早く出発する。いいんじゃないってどっから小路東お世話必要なんかも知れんけどそれかもを遅刻したら遅刻したでフレックスタイムで海金の開始時間いろいろやれることあるなぁっていう感じでしたはい今日の気づきは以上です。ジェクトで火曜日流さんいろんなことをね。毎日日々経験してるかもしれないですけど、その一つ一つをないがしろにするんじゃなくて、そこから得られることは何なんだろうかすごいいっぱい日を観察してみることをおすすめします。僕もできた方ではないので、これからもどんどんそういうのを意識して日々いろんなことを吸収して成長できたらなと思います。ということで今日も頑張ってきましょういってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?