見出し画像

朝つぶ 230622

はいおはようございまーす。今日も朝のつぶやきやってきますと言いながらお久しぶりの投稿やなーマヂここ最近全然やってなかったまぁ実はやらない日を作ってみたらどうなるのかって言う話ちょっと実験をやってました。壮の平日は絶対やっててまぁそのやれるタイミングもちゃんと後で過去見せたからやけどね。ここ最近も全部そのスタイルは変わってなくてずっとやれるとお伝えけどこれここまで癖ついててあえてこれやらんかったらどうなるんかな自分の中でのそのメンタルの持ちようとか時間の使い方とか集中力いろいろ子の内面的な変化、もしかしたら外外面的な外交的な変化も何かあるんじゃないかどうなるやろって言うちょっと実験をやってみたですまずそうするともう何が変わったかって言うとまじでメリハリなくなって朝の集中力なくなったか。転倒なく達成感がない。だからすごいあぁまぁ結局メリハリがないというか俺何してるんやろうみたいな何かは何かできたっけみたいななんか充実感が少しなくなるいつも以上に1日が過ぎるのが早い。ほんまにただただ時間を消費してるって言うような感覚にさいなまれた。なんか何も何も世の中に残せない。ONENESSに申し訳ないみたいな和やっぱり頑張るっていうのすごい大事だなその間。そのがんばる先何を頑張るかいうのがすごい大事になってくるけど、自分とって少しでも少なからずこのノートに文字を連ねる間音声入力やけど設定何か残す文字をを作り出すっていうのはすごいもうエッセンシャル自分の生活に不可欠な方だったなぁっていう感じ。物業は最初の朝の脳みそないのアウトプットっていうのがすごい大事ななんていうことがわかりました。なのではい久しぶりに今日から再開したいと思います。なんかもう朝から今日はすごかったね。けすしぶりの大雨でびしょびしょになりも会社に向かってるところで寝坊したんですよ。ハハハそう目覚まし鳴ったのに全然起きれんくて気づいたらもうもう出発する時間を見たいなやばやばやばいのツボは何とか着替えて来てて。まぁ今出たところを何かいつものそのかなり渋滞になってる時間と天川卵からまぁ何とかいけるかなぁと1つ心配なのはこの大雨やから厚生もほんま。いつも以上に事故に気をつけたり周りのことをちゃんと見ながらいきたいなと思います。だからいつもYouTubeとかダラダラ子姿勢をずらしながら見るっていうのは耳だけで聴けるやつにするほうがいいかなぁ。やっぱこういう季節の変わり目やったり、急激の天気の変化とか、いつもと違う時間にいつもの道を走るみたいなそういう時にそういう時に限って変な輩が現れるんですよ。ほんまになんかもうの脳みそ死んでるみたいな顔したオバハンの運転する軽自動車で横断歩道が優先にもかかわらず歩いてる学生を引き止めてを出させないようにしてくる。正木さん優先させるとかね。ちょっと意味分からんことやってるおっさんおばさんがいっぱい何か親切心で家のおじさんおばさんも腐ったけど王子様親切心使ってやってるんかも知れんでニャけど間違ってるんやね。やっぱその間違った親切によって×クラブこっちだからね。ほんまに神戸女子実際あそこケストラー方からいいけど浅野が俺が通ってたら、横断歩道した待ってる人がいるのに、横断歩道のところを渡ってしまうか車で横断してしまうっていうのが×なんですか日本それを流してるんです。あの三和だから本もそういう意味で多いと思う。やめてくれって思う危ないの立ち会い危ないから気をつけえとつながるかもしんけどじゃあそこを気をつけてんのやったらうざっ車をまじで返して事故するの結局おっさんおばさんに自分のことしか考えてない。まぁ自分の考えてるのはちょっとあるかもしれんけどどう命に関わる場面で面=発作おばさん因果関係は無いけど相関関係めっちゃあるおっさんぼっさんで定年退職の日してんのかなおのタウン天然退職する前はいーまーえーどこまでも役職上り詰めてて、部下もいっぱい徹底、自分の弦間、自分の一声で何か入れるもの動かせるよう自分を支持我は自分の指示に従い的なそーゆージャンルの部署役職に就いてて僧侶色を退職したらもなくなるわけやから、さよなら欲しい欲しいがためにそういうボランティアを自分から立候補してね。こうやって小学生の時で案内していると自分がこう自分のさじ加減で1を上曲止めて、あっさりとできるから俺すげえだろみたいなと思います。そういうふうに思えちゃうからあゆ行動してると共やってもうあのオバハンは論外は死んでロボさんも知能指数カーブで反対車線規制活動せめて買うせめて内側に攻めて株帰ってきてて俺の存在に気づいて分0 ×悪く、大城下がるんからも全然下がらん子後下がれ王のままずっと待ってるのか、けど正味会社に遅れる可能性もあるし、そっちでそっちで神村と思ったんでちょっとありました。丸つけてやろうから太田けどオバハン米江南子ではいイライラましたはいちょっとすっきりしたんで今日はこれ以上喋ることありません。後は会社まで精神統一して望みたいと思います。それでは皆さん今日雨で大変かもしれんですけどがんばっていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?