見出し画像

朝つぶ 230608

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日はまぁ晴れって感じかなぁかもなく不可もなくって。お腹ちょっとスモークかかってる感がある霞がかかっている間歩子晴天ではない。なんか雲雲かかっててまぁちょっと白っぽい空になってるけども晴れてます今週今週末または雨めっちゃ降るらしいからそこにもか天気もうちょっと動いててるかなぁって言う雰囲気でございます。まぁそんな中ね。今日も相変わらず朝から朝早く起きて用意して今会社に向かってるわけなんですけどどうでしょうか昨日はね久しぶりにジム行けたね。時間遅くても9時半4の夜夜9時半に帰ってきて、そっから40分生10分ぐらいジム行ってご飯食べて足寝るみたいなものとした。おい自分どうしたとプライベートの時間削ってまで何をしてるんだと言う感じでございますが、まぁ仕事は仕事でね、結構やること多いんで、今は仕方がないかなと思いながらやっているところでございますほんまになんかラッドレースめっちゃ頑張ってる税って感じはい次はい次はい北郷たからはい次の国何する何かどんどん決めてなんかもあっぷあっぷしながら進めてる感があるんですよね。もうちょっと落ち着いてやってくれよう朝やけど今頑張り時あまり深く言えませんが頑張り時そういうことでがんばっております。はいなんのこっちゃと言う感じですが、まぁそういうことでございます笑まぁよく言われるよね。なんかここが頑張り時ここは踏ん張り時今やっといたら後が楽になるからとか様いいますけど、皆さんそんな経験あるんかな人それぞれ違うタイミングで違う場所で違う条件で違う内容で、そういうふうに言われたり思ったりすることがあると思います、まぁすべてはワンネスの分身なんだね。この世界でこの体をいただいて、この体をフル活用するということが1番大事。なんであるところ自分がこれやってみたいとか思う事は多分どんどん全部やってたほうがいいなぁと思う。だからこそやりたいなぁと思って、9外に費やす時間をどれだけショートカットできる日外って1番大事なことなんじゃないかなぁって思うだから例えばまぁ会社で例えると会社で与えられた仕事が10代としてレベル10頃1週間でやってくださいと言われたとする。男も男も考えてなかったら1週間かけてつくり出すんですはそうじゃないだろうとよくよく考えたらこんな中ってその大体6割、7割ぐらいは多分1日で終わったりするもん1日2日位でだと残り4割を今ドンダケ詰めるかみたいなって言うだけの話やから、1週間かけてやるってよりも最初の数日で終わらせる位の勢いでやらんと129でやれば、残りの数日は自分の時間に使えるって言うことになるわけですよだからこそ早く終わらせたほうがいいよねなんやけど早く終わらした頭で自分のやりたいことが見つかってなかったらマジで苦痛なだけ早く仕事終わったけど何かやることないやることないし暇やからもっと仕事もらうようにしようかみたいな結局仕事めちゃくちゃやるみたいなそんなんでえのって感じになる。正直個人的にはだからこそそう。それはそれで仕事いっぱいできる島会社としては業務が明けてからめっちゃいいんやけど、その人自身どうなの?それでいいの正直自分のやりたいことじゃないのに1時間余ってるからやってるのが1番生きてる中でもったいないことなのかもしれんと思ってる。自分がやりたいことのために時間を捻出したり、お金を使ったり、とにかくいろんなものを投資するんですよその後他の子だって好きなこと好きなだけやれるんやでだったらまずは自分の理想ってどこなんていうのちゃんと明確にしといたほうがいいかなと思う。例えばピアノ弾き語りをマスターしたいあったら勝するためにはピアノ弾けないといけないで弾き語りやから歌も上手くならないといけないで、弾きながら歌うって言うすごい子混合栓をやらんといかんてまたいろいろやることあるんですよ一朝一夕じゃ無理物理的に練習する時間だったり理解する時間が必要ってなったらずっと1週間仕事を続けやってるのもったいないな。早く終わらせて残りの時間とかピアノ練習だったり、歌の練習に費やすどこかに練習できる時間ないかなぁっていうの探していくのが良い仕事どれだけ早く終わらせる終わらせるかでも大事やけど、それをする理由って何なんですかって言うところがでしたと言うことでそういうことです。今日はじゃぁ今日も皆頑張っていきましょう。行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?