見出し画像

朝つぶ! 230619

はいおはようございます。今日も朝のつぶやき朝粒をやっていきたいと思います。さっきちょっとびっくりしたことがあって、妹紅前川前川音声入力でやってるんやけどさっき音声入力し始めたらいきなり英語で変換されて一定飲んでまでのルートofめっちゃ忘れてたるのこれ音声入力曲すごくてその天気のキーボードを表示してるキーボードに合わせて変換する言葉も変わるっていう感じっぽい家上崎奏英語で変換された時はキーボードが報わTTモードになってて草漏れちゃう言ってたの文字奇跡あったなあと大館天気じゃなかったら、日本語に変換されへん状態やから前川真穂日本語のそのテンキーの状態になってたって言うことを親からかなり奇跡やなぁと思ってますと言う間朝のひとこまでした流最近いろいろ百買えないけど思うことが多々ありましてですね。何か今置かれている状態にすごい焦りを感じることが多いです。久しぶりに昨日テレビ見て妻の実家に帰ったけど、そこでテレビ見たときにそのコメンテーターの年代層を見てちょっとびっくりした。コメンテーターの人たちを見てちょっとびっくりしたというか.里いうかそんな感じしたのもまぁ当時よくテレビを見たときに若かった人たちがもう定年6時を過ぎて出演してるとか当時おらんかった人たちが台頭してきてるとかね。赤ん坊あのこれやったら赤ん坊やったやろなぁテスト違うもう大人になってごめん今まで頑張ったコメンテーター肩を並べる。1に来てるっていうこととか見たときに折るという事は自分もそれ相応の歳をとってるって言うご提案と思ってしかもその当時はかかって今はもう歳とってるたちのコメントを見てると思う。なんかおじいちゃんやねんなぁ。なんかピリッとしたコメントでもなければ何か面白い一言があるわけでもないしもうなんかよぼよぼのおじいちゃんやったんですよ。ほんとにおしゃべりもまったりまったりで何を言ってるかわからんし、のんびりしゃべって、当時の思い出ばっかり話してア人としての賞味期限てもあんま残ってないんちゃうんかなぁってちょっと思ってきた次第です。ほんとにその最近出てきた若者たちおしゃべりを聞いててもそれはそれですごい中身がないなというかいやもっとそれもそれで何喋ってるやろって言う気分になってきた人間としての賞味期限がもう残り少ないっていうのもあるし、そもそも賞味期限て賞味期限と言う期間自体がもうかなり短いものないなって思いました、その今言ってる人間としての賞味期限犬が何かって言うと米子ある程度Siri自分の考えを持って世の中に切り込んでいける。いろんなことに興味をしなってない状態若々しいけど浅くない。深いみたいなそれで行くとほんまに早ければ20代中盤位なのかなから40後半位まで大体その脂のってる昔って言われる。20年位のことなんかなぁって思うまぁそこを過ぎるともうANGELちょっと劣化が始まってくるというか雲頭の中の劣化が始まって来てる黒やなぁって思うそれはもうドンダケ賢い人でもアホな人でもいろんな人でも多分ある程度競争してるんじゃないかなぁってだからこそ、今今ちょうど真ん中位からがんばらなあかんなぁってめっちゃ思った今頑張ってないとその賞味期限切れた後に人に迷惑かけることになるなーってそういう子って言うことに築けたのすごいでかいなぁ。じゃぁとはどうあるべきかっていうのがわかったからじゃあとは何をするのかだと思うものは結局やっぱり自分が塩沢興味あることにどんどん頭突っ込んでいくっていうのは大事習ってもっと体力も残ってるお金もまぁ増えてきた。まだ家族も増えてない。自分の時間作るにはまだ余裕がある。このタイミングでぼーっとすることほど無駄なことなんやなぁって思うけど、Excel古川時に安崎ずっと忙しかったの周りみれんかったなぁってなるのも嫌じゃどうすればいいか結局自分が好きなことにのめり込むっていうことが1番の人生を豊かにする手段なのかなぁって思うということで、この後この朝の術京都とはいつもYouTubeで怖い話とかあゆみのやけどそこをちょっと自分の興味あることにどんどんシフトチェンジしていきたいなと思いますので、今日は早速そういう感じでいいと思いますということで今日もいや今週も楽しんで。今日が最後やったらどうやって過ごすか何を残すか何に気づきを求めるかそう。目の前のことに集中して、1秒1分1秒前進んでいきましょう。感じていきましょう!ところでいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?