見出し画像

朝のつぶやき 230629

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきをやっていきます。今朝目が覚めるとすごい大音量の雷が鳴っててびっくりして起き上がりました。皆さんの地域は大丈夫でしたか?こちらは爆音の雷と大量の土砂雨で始まる朝でした。和田靜海もその19の後雨も雷もまぁものの30分ぐらいかなぁとかさぁ7時前にはもう止んでてまぁ移動してるって言ったほうが正しいかもしれんけど、うちの家の周りはもう何も何もなく雨も止んで今曇り空。しっかり曇り空やけどまぁ今の画面を降ってないって言うな感じです。まぁ何とか会社に向けて車に乗って運転して釣ることができるので、まぁよしとしましょう今日は今月ラストの勤務勤務日出勤日でございます。麻生明日はちょっとね。年休を取ってまして、間金道日で実家のほうに帰らせていただく事と言う算段でございます。はい実家はねちょっと圏外になるんでまぁまぁまぁまぁの距離あるんでまぁ夜行バスつかってのんびりと端と帰ろうかなぁと思ってる。ほんまに久しぶりの生生やからながらだね。楽しみですね。まぁ言うて田上家は実家はなんもトム変わってないと思うけどまぁビートしてこようかなと思います。なので今日は早めにしっかり帰って間残業もないんで早めに帰ってポット準備して高速バスの乗り場までダッシュで行こう払うと言う計画でございます。まぁそんな感じで死ぬからね。時間てそこですぎるんで今どんどんと前のめりがむしゃらに計画的がむしゃらに計画的がむしゃらで行こうかなと思います。ということで今日は皆さん頑張っていきましょう。天気には気をつけて事故にも気をつけてほな行ってらっしゃい!らっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?