見出し画像

朝つぶ 230603

おはようございます。今日も朝つぶやきます。今日両日に休日休日に朝つぶする感じでお送りしております。久しぶりや最近休日って言ったらなんかすぐも朝からどっか出かけてるとか言ったからちょっと挨拶するタイミングがなくて館がちょっと優先順位低くなってたなぁけどまぁまぁ結果優先順位低かったなぁって感じでも今日は久しぶりにやってますっていうのも今日はですね。キャンプに向かっててしかもいつもやったら妻と一緒に2人で車乗ってるけど今日は1人で乗ってるんでこういう感じで朝粒することができてます。そうつまりですね。今日は妻と2人のキャンプではないんです。そう男たちだけのキャンプになります。そうなんですそう今日は会社の同僚後に先輩と後輩蛍後に伊藤先輩の子供トータル6人で今日は滋賀県でキャンプやろうかなぁと言うことで今賢司向かってます。さき@食材の買い出しが終わって、大量の食材を今クーラーボックスに詰め込んでスーパーを後にして高速道路乗ったって感じです。いやぁー彩花5人男子になるところ、はじめての5人やから、正直どんぐらいの食料がいるかわからんして買いに買った子めちゃくちゃ買った雨の値段なってるけどまぁこれ後で終わったらそんなに大差でなきゃならん。来る前かと思いながら今日しか買えないような色だった所いっぱい変えました。めっちゃ楽しみですということで生しかもなんか昨日までめっちゃ大雨やったけど、今日も朝から栄天気でにはなんて目茶の見えてた最高やねんなこの土日のキャンプほんまに絶対楽しい。もう怪我なく無事に安全に楽しくワイワイ騒ぎたいなぁと思ってます。久しぶりの先輩とのキャンプなんでやめっちゃ楽しみなのにほんまに全部が楽しいもどうなるかわからんけどとにかく全力で遊んできますと言うことで、皆さんもこの土日全力で遊びましょう。行ってらっしゃい!じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?