見出し画像

夕のつぶやき 230505

こんばちは。べぇです。今日ものんびり夕のつぶやきをばやってきます。先日の琵琶イチ自転車旅を終え、やっと帰路に立ちました。身体のボロボロさもだいぶマシになってきた。久しぶりに街のカフェで時間潰し。そうです、悪魔のスタバでのんびりしてます。結局。徐々に使用頻度を落としていこう。身体はもたない。目に見えないガタが押し寄せてきているから。さっき久しぶりに本屋にぶらり。残り2日で読みたい本を物色。あるわあるわ、興味をそそられる文庫の山。が、いろいろ回って買わずに退店。立ち読みで気づきのある書に出会い、まずは自分のやっていること、やりたい事、を書き出してみようと思うに至った。そしてこのつぶやきは、意外と良いことに気づいた。漢書の吐き出し、思いの吐き出し。これが良い。新たな考えを生み出すための準備運動。間違いない。さぁ、やろう。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?