見出し画像

朝つぶ 230606

おはようございます。今日も朝ツムやっていきます。朝ツムじゃないよ。朝粒だよそうそう。今日はめちゃくちゃ出社早いです。というのも今日上好報告がありましてそのための資料作りがまだできておりません。ちょっと早めに一定時間確保して資料作りに専念したいと思いますなんか最近気づけば朝朝起きるのすごい早くてなんか目覚ましもかけてないのにもう朝5時とか5時近辺年にはもうぱっと目が覚める。昨日も昨日は3時位に一塊目が覚めても、昨日の昨日と今朝今朝は3時でも昨日寝たのは夜中1時ぐらい全然寝れて言ってました。早く起きれるようになったこと。嬉しいと捉えるのかもうなんかそれが癖ついてしまった。自分なんなやろって言う時とかありますとか今朝早く起きてしまうっていうのは寝るための体力がもうないよーあぁ体ある犯して来てて体力寝るにも体力使うんでね使えるだけの体力がなくなってきてるとかなんかいろいろあると思います。まぁいいように言うなら起きなければいけない。優先順位高めのことがある。使命感に促されてこの時間に起きるとかなんかいろいろいいようにもよるけどまぁまぁまぁまぁこの時間におけるようになったまさの時間で結構いいもんいいので今日は平日やったらすぐ仕事いかなかんくてすぐ着替えて苦痛車乗って1時間運転するみたいな鬼畜なモーニングルーティーンけど例えば9日やったら朝早く起きてのんびりベランダで外見ながらゆっくりしてね。朝朝もコーヒーゆっくり入れながらとにかく朝早く起きることで、日々の行動、ゆっくり味わ、ゆっくりすることができるしっくりすることで目の前の物一瞬一瞬を切ることに対してじっくり味わうことができる。日々忙しく過ぎ去ってる。この情景を改めてしっかりと麺と向かって見ることができる。これなかなか大事だと思ってます。心のざわつきの整理とかいろいろある。早く起きるようになったのはまぁ自分と頭いいかなぁと思います。なんでその分前歯睡眠時間もすごい自分の健康や代謝から早く起きれてしまうんやったらもう早く寝ようねって言うだけの話でだんだんそれをやっていくことでまぁいい健康サイクルなぁと思うので、これをベースにもっとバージョンアップしていきたいなと思います。ということで今日は残りの運転時間報告の内容どうやってしゃべるかなどの資料とかだと思いますので今日も一緒ですございました。また明日ねーいってらっしゃい!いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?