見出し画像

夕のつぶやき 230503

お疲れ様です。べぇです。今日は夕のつぶやきをやっていきます。ここ数日、充電セーフのために必要分だけに集中してスマホを使ってました。というのも、この1泊2日で自転車の旅をしてまして、風景の撮影やらナビの使用やら、速度計として使用したり、道中のモノ購入の決済機器として使用したりと、旅に必要なことだけに使ってました。バッテリーも1個だけ、しかも夜は野宿のため電源もなく、本当に限られた環境を死ぬほどずっぽし味わってきました。久しぶりにスリル満点、身体ボロボロ、人の温かみ、自然の雄大さ、をこの身をもって1000%体感できた時間だったなぁ。こんな有意義な時間を確保するのは、これからなかなか難しくなると思うから、今回はわがままさせてくれた妻や妻の両親、仕事(有給とったので)、その他もろもろに感謝感激雨霰、よ。この旅で何か有益な事を得られたかって言われると、全くです。けど、生きてる。それが全てで、他には何も必要ないなと。とにかくこの身を使い果たすこと、理想の自分からのスパルタ応援(頭の中の会話、時々叫びながら)に応えること、それだけを心に留め、なんとか無事に走りきった。間違いなく強くなったし、なにより人間生活のネタができた。とまぁ書いてみたが、残り数日の休暇はあまり動かず、療養します。もう下半身ボロボロ、ゴリゴリの日焼けで痛いし、靭帯や骨もガタきてます。今日は爆食いして寝るとしよう。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?