見出し画像

朝のつぶやき 230508

おはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日は久しぶりの音声入力どうなるのか音声能力上がってるのかちょっと楽しみですねということで今日から脇上でのゴールデンウィーク終了で今日からまた仕事が始まります。次はお盆までパリッと後栗東下り間働いて、お金稼いでいきたいと思います。稼いだお金はすっかりお世話になってるたちにも還元したり、今頑張ってる事業に投資したりといろんなことに使っていきたいと思います。でも今日めっちゃ晴れてるからめっちゃ気持ちは雲雲がもうなんかもう夏って感じだねの最終日。ゴールデンウィーク最終日はずっと雨降っててねー。最終日位。車ももう全然車も洗車しなかったから久しぶりにきれいにして間ゴールデンウィークおわおわりたいなぁと思ったら、まさかの大雨でもう洗車してなくてよかったなぁって感じです。で今朝も雨止んでてあって車見たらもう汚れ子とことんに落ちててあー天気ありがとうって感じでした。俺自殺選手賞としたら、まぁ自分でやったら今お金かからんけど、ついめんどくさいからガソリンスタンド日程ガソリンスタンド、備え付けの聖書神鍋やすもりやけど、1番節を再検討400円とか500円とかまぁまぁかかる運命の別に3大好たか子は無いけど、落ちLISMOでそれを例えば月1とかでやったら1年間って言ったら4000 +5000とかかかってくるわけですよ。てなったら思うもうなんかそこ中洲そのお金かけてまでコアラって言うとなんかあんまり何かプラスになってないなぁって感じで何が気になるんかって言うとまぁなんか見栄えだけやなーって思っててじゃあその見栄え気に気にする必要ある人に見られ、時におおおう開いて、宇都車の西の河原んからなそこをどう思うかかなぁと思って。まぁ1つ欠点というか気になる、懸念点としては安い車江頭汚れっぱなしだと外板の塗装が剥がれてきて、正憲セールの時に全然目がつかんて言うことあるからまぁその、今乗って車はまぁよっぽど大丈夫なんじゃないかなぁちょっと思ってます。まとえまぁずっとAlone 1人下雨で行流タクシーマソン位の汚れなら全然いいかなぁと思ってくそ。キャンプとかどうとかしてもクソミソにドロドロになった時はもうまぁやったほうがいいなぁって横から最寄りに行くけどまぁそんな中定期的にあるもんじゃないなぁと思ってます。気が向いたら行こうかなぁと言うところでいいかなと思います。まぁそんなこんなで実は昨日の晩結構なんかそうそうしてたなんでかって言うと今日から仕事が始まって、ゴールデンウィーク前までの仕事を間少し思い出さなあかん。て言う苦痛となんかすぐ明日明日かな明日はまたでかい黒子があるしその資料作りとか全然できないしあぁ出社してからすぐ杯やることあるなぁってか時々背中あるなぁっていう感じでもうなんか久しぶり中は会社行きたくねぇって感じやったかなまたやけどまぁ目指そのものの30分後位にはもうなんかすっきりしておっしゃったからがんばったよみたいな感じになってました。なんでかって言うとその家の近くにさぁ、後ジムができて、その事務の中に1人用のサウナっていうのがあって、その中に昨日は帰ってきました。で、その人に1人さんのだからこそ、周りの人言ってないしなんか周り気にせずに自分と対話できる30分静かな場所でって言う空間が用意されてて、それがすごいよかったかな。こんだけゴールデンウィーク11連休あったにもかかわらず、全然自分との対話ができてなくて久しぶりにやってみたすると、その仕事でADOしようと思ってたことをとかこの1年でうわーなんかいろいろ・全然できないなぁって言うそうそう間みたいなのが全部吹っ飛んだななんか全部自分にとって必要な事というかなんかそこまで何かその1年後1年後を全部自分ができていると同棲報告とか、もう今月に終わるしなったら今年の末12月にはそのそれを全部終わってるはずで持ったらそのその時12月の自分が今ここにいるって言う状態で考えたときにお腹したことないなというかまぁ時間が解決するものかなって感じで今日は終わらない仕事は無いから終わってもそれらをし終わった後やり切ったとの自分として過去を振り返る。つまり今振り返る未来の自分から今を振り返ったときに楽勝やん。なんかこれも1つのえおもいでやん寝たよみたいな感じになれたから何かもいけるやんみたいなそんな感じです。苑の原稿できてないけど御用はゴールにボールにたどり着いた。ゴールゴールテープきった状態の自分を想像してみたんですよ。そしたら結構楽生空君できるやつの家みたいなこのゴールテープ切れる状態の自分でこんな感じなんやみたいな女も困難。今もっていることが全部できるやんって言ったやろなあかんやんていうか余裕やんみたいなって感じになったんで。なんかもうとりあえず目の前のことに集中したいなと思ってます。ということで今出社中なんですがこんな早い時間にもかかわらずめちゃくちゃ車が多いです。渋滞に巻き込まれてます。なぜこの時間を有効活用している笑いたいと思います。それではゴールデンウィーク明け仕事始まり、皆さん頑張っていきましょういってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?