夢をかなえるゾウ1

情報

著者:水野敬也
出版社:文響社
出版年:2020年

ジャンル

マインド、自己啓発、行動

こんな人にオススメ

・だらけ切ってしまっている人
・今よりいい未来を手にしたい人
・神様から喝を入れられたい人
・自己啓発入門をしたい人

概要

とある会社員の人が成功している人のパーティに参加し、「成功したい!」という思いを持った翌日、ふと現れたガネーシャという神様から成功したいならガネーシャのいうことを聞けと半ば強引に?成功へと導かれる物語です。
ガネーシャはインドの神様ですが、関西弁で話しユーモアにあふれた神様です。会話調で展開されるので、読書の習慣がない人にも面白おかしく読めると思います。
過去の偉人もガネーシャが育てた設定になっているので、そういった人たちの成功哲学の一部も描かれており、ギュッと凝縮されたような一冊になります。
本書では行いやすい行動から、少しむずかしめな行動までちりばめられているので、まずは出来ることから行動して一歩でも前に進めるようにしましょう。

Life Essenceメンバーへ

Essence Knowledgeに「徳」に関する項目があります。あれを見たときには少しほかの項目とは違って少しスピリチュアルだと思いませんでしたか?確かに少し抽象的で、本当にそれで成功に近づけるのか?と思った人もいると思いますが、この本でもそういう内容がいくつか出てきます。
しかしマインド的に重要な事もあるので、最初からはねつけるのではなく、嘘だと思ってやってみてくれると嬉しいです。

内容

ここから先は

5,353字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?