未来を作るグロースマーケティング

情報

著者:櫻庭誠司
出版社:クロスメディア・パブリッシング
出版年:2022年

ジャンル

マーケティング、分析

こんな人にオススメ

・マーケティングを学びたい人
・新しいマーケティングの動向を知りたい人
・分析力を高めたい人

概要

マーケティング自体は経営戦略として目新しいものではないですが、本書の筆者はマーケティングに従事し、新しいマーケティングというものを提唱しています。それが書名にもあるグロースマーケティングで、徹底的にデータを使って分析をし、改善につなげていくというマーケティング手法になります。
近年欧米でも使われているマーケティング手法とのことなので、しっかりと学び、現在行っているものと比較をし、良いところを抽出できるとよいでしょう。

内容

ここから先は

4,710字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?