見出し画像

幸せな時間

平田クリテリウムは雨のため中止となってしまったけれど、午後からは晴れ予報ということもありDTT開催のためリバーサイドプラザ平田に向かった。多くのメンバーと会うのは4ヶ月ぶり。

画像1

久しぶりにこの子にも。梅雨の合間、芝生、木立の緑、新緑が眩しく、そこに吹き抜ける風は爽やかで、大人も子供も自転車を通じ語り笑う、そして体験するそんな空間。けして大人数ではない。けれどもその場がそのように当たり前にあり、会いたい人たちがそこにいて、その人たちと当たり前のように会える幸せ。

「ずっとこの時が続けばいいのに」

河川敷広がる緑、吹き抜ける風を感じ、大切な人たちの笑い声を聞きながらその景色を眺めるていると、この風景が僕自身にとってどれだけ大事で、どれだけ大切か改めて感じた。

とても幸せな1日だった。近くにある何気ないことが本当に幸せなのだ。

画像2

DTTの風景。

画像3

びっくり3位の好リザルト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?