見出し画像

表現に挑戦

毎日自分の生まれ育ち、暮らすこの街の裏山を歩いている。ここには特別な、美しい紅葉樹の森も、ブナ林もない。けれどもその自然が見せる美しさは特別なものだ。ただその美しさを記録すること、自分が見たまま、その空気感、それらを切り取り形に残すことは不可能と知りながらも、それでも残してみたいと強い表現欲求にかられることも多い。だから少しそうした取り組みに挑戦してみようと思う。

Daily photo works

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

その光と影のコントラスト、その美しさが少しでも伝われば。好きなイメージはありましたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?