見出し画像

森を、満喫。今日という日

今日は朝から古道整備。杉の枝との格闘。区長さんも参加、力を貸してくださる。本当にありがたい。

画像1

お昼はお気に入りのうどん。汗をたっぷりかいたあと、お昼のピークをすぎたあとの店内で、ゆっくり味わう。濃いめのツユに、ツルツルのうどん、最高です。

画像2

そしてひと息ついたらトレイルで「GO」。新しい出会いや会話もその中にあったりしてやはり地域に根付いた環境は最高ですね。

そして今日という日。色々あったらしい。

画像3

2019はDA MONDE TRAIL Spring大会当日。美しい新緑の一日でした。

画像4

2018年。おお!これはすごい。今はなき新城市役所旧庁舎。六月の開催に向け、この日はPVを撮影していたらしい。なんてことをしたんだろう。本当に。

画像5

2017年はこの人とだわり屋さんでマスターズ ドリームを飲んでたらしい。

画像6

そして2016年は、この日もDA MONDE TRAILの大会当日だったようだ。アシモが左隅に、笑。この数年5月15日は印象的な日だったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?