見出し画像

カウントダウンライブ!!&佐々川咲菜記事まとめ

ライフコネクトLive season1
真実を知ることから始めよう
もう迷わない安心なくらし

本日のカウントダウンライブ、ゲストは
佐々川咲菜さんです。


ライブイベント会場は、こちら
ライフコネクト~かかりつけ専門家プラットフォーム
何を、どんな風にお伝えすれば、
視聴者さんにお届け出来るのか。
自分を振り返って、
誰のために
なんのために
どんな世界を叶えるために
何をお伝えしたいのか。
登壇決意から約2ヶ月半、
登壇者6名それぞれが、
自分と向き合う時間になり、
自分を必要とする人に想いを馳せる時間になったことでしょう。
多くのみなさまに見ていただきたいと思います。
ご視聴は無料です!
ライブイベント会場は、こちら
ライフコネクト~かかりつけ専門家プラットフォーム
特設サイトはこちらをご覧ください


咲菜さんは、カウンセラー歴23年の大ベテラン!

超優等生でなんでも出来る人!な印象ですが、
優等生には優等生の悩みがあるもの。。

学生時代はお世話役に任命され、
先生から心配されることも無く
ある意味放置状態。
先生からするとフォローする必要がないという
認識になるのは当然ではあるのですが、

だからこそ理解されにくい悩み事があるのだろうと思います。

詳しくは各記事を読んでいただけると嬉しいのですが、
P地点での変化を経たあとは、
緩んで柔らかくなって、とっても優しい表情になったそうです。

そして、主宰されていて、
Liveでもお話される自己受容カフェ!
これはめっちゃお勧めです!!
生きづらさがある人、
不安が大きい人
上手くいっているように見えるのに、なんだか苦しい

など思い当たる人は、まずLive本番を聞いていただくと
良い情報になるかもしれません。


佐々川咲菜さん記事まとめ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?