見出し画像

ライフコネクトシーズン2が始まりま〜す

動き出しています!
ライフコネクトシーズン2。


今回は明るい話題でいこう!

ということで、第二の人生を楽しめるような
メソッドを持った方や、教えることを生業にしている方達に
登壇していただくことになっています。

人生楽しく生きるには、
何があったら良いのでしょうね!

それは人によって違うであろうものです。

なので、知らなかったことが知れるきっかけに
なれれば良いなあと思うのです。

先日登壇者と運営メンバーが揃って
キックオフミーティングを開催しました。

本番までの動きを確認しあい、
一緒にイベントを作っていこう!
と目指す方向の確認をする作業です。

チームでイベントを作っていくのが
ライフコネクトの特徴です。

7月に向けて、エンジンかけていきますよ〜〜〜

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?