見出し画像

2月、小さなことも大事に

もう2月!新年始まって1ヶ月過ぎたんですね。
ちょっと早いかも。
今日の天気は風強くて雪が舞い上がってホワイトアウトみたいになって運転とかは危ないかもだけど、
太陽がずっと出てて気持ちが良いです。
寒いけど、気持ちはあたたかいような。

今日は病院の待ち時間が短くて、バスもちょうどよくきて、そんな小さなことが嬉しい日です。

私の体調悪いツイートを見た友達が、ラインで体調のことを気にかけて連絡してくれた。忙しいだろうにとても嬉しかったです。

父親が東京出張で東京バナナ買ってきてくれた。桜風味が出てくる時期ですね。美味しかった〜。
パッケージもかわいい。

そういえばnoteで、ですますつける時と、つけない時がある。統一した方がいいかと思いつつ、その時の気分で書いているのでいいかと思ったり。

小さなことも大事にしていきたいと思った2月始まりでした。(今日は2日だけど)


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートが文章書く大きな励みになります!