見出し画像

遅れましたが・・Podcast episode14更新しています。

大変遅れましたが、Podcast 更新しています🙏

遅れた理由は、愛犬が急に体調を崩し病院に駆け込んだため。結果的に、翌日の夜に退院できましたが、レントゲン・血液検査・胃カメラと検査をし、1泊の入院でした。

退院後も、様子をみながらだったので、なかなか落ち着くことができず、遅くなってしまいました。
ゆっくりと待ってくださって、ありがとうございました💕

Podcastをアップ後も、どんどん回復して、今日はすっかり元気です😊
ご飯はまだ柔らかくしていますが、これはもう少し続けて様子をみようと思っています。

食欲があるので、おやつなど欲しがるのですが😅 それはもう少し様子をみて、今まで食べさせていて大丈夫だったものを少しづつあげていく予定です。

毎朝、元気にお散歩にいける幸せを改めて感じた数日間でした💕

とにかく。。元気になってよかったです💕
心配してくださった方、励ましのメッセージをくださった方、本当にありがとうございました💕


複数のプラットフォームにアップしています😌
みなさんが、いつもお使いのプラットフォームがありますように✨

Apple podcastはこちら

Spotifyはこちら

Google Podcastはこちら

Anchorはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?