見出し画像

バレる時代

コーチのコーチひかり
問いかけるブログへようこそ


アメリカ大統領選挙から
世界が大きく動き出しました
動向に目が離せない日々を過ごしています

日本のマスコミは無視して
SNSで情報収集しています

悪いことする人達は

バレ無いと思っていたんでしょうね

上手く行くってタカを括っていたんでしょうね

でもね バレるんです


【正直者が馬鹿をみる】時代はもうとっくに終わりました

だから

自分の正義に従って生きます

一時的に悪魔に翻弄されても

必ず全てが明らかになります

世の中捨てたものじゃありません

激動の2020年は

お金に魂を売った拝金主義の人達

特に罪深いマスコミや政治家達に

もう時代は変わったんだよと

教える年になりました

膿を出す痛みはありますが

未来が楽しみです

大丈夫です


!?時代の変化をしっかり感じていますか?


ライフコーチ ひかり
トーラスマネジメント