見出し画像

がん再発7ヶ月目 がんが成長?

【あらすじ】41歳で直腸がんと診断され、治療により一旦、『がん』が消失したかに思えましたが、約7か月前に『がん局所再発』しました。「この再発がん、手術は無理でしょう。化学療法でがんをコントロールしましょう。」と言われ、化学療法のみでは2年前後の余命。

でしたが根治術ができるとのことで待機中。

本編です。

抗がん剤は現在中止です、手術に備えて。しかし、これが怖いんですわ。

中止期間が長く、がんが成長するんでは、転移するんでは?いつもなら、5日前に抗がん剤しているはずですが、今回はしておりません。

お尻が痛い、なんか大きくなってないですかね、がん。『あと手術まで2週間』、医師に不安なことを伝えると『あ、それは心配せんでも大丈夫です』とのこと。

ほんまかいな。もし手術日に転移や増大してて手術不可なんてことになったら絶望です。

できるだけ楽しく過ごさねば。

念願だった、髪をシルバーにしました!

すぐに色が落ち、ミルクティーみたいになりますな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?