採卵日でした。

ピルの服用→点鼻薬、注射を
続けてきました。
ピルの副作用は全く無し。
点鼻薬、注射は最初なんともなかったですが、
最後の3日くらいは、
鼠蹊部の痛み、下腹部の痛みが
ありました。

卵胞は、1番大きくて18ミリまで
育っていました。

そしてそして、
採卵の目標は10個!

ドキドキしながら
当日を迎えました。


ところで、当初一人で採卵日は
行こうと思ってたんですが

採卵後の診察で、
結果とふりかけるか
顕微受精か決める!
ということだったので。。。

主人に一緒にきてもらうことに
しました。

おやすみとってくれて感謝♡


今日の採卵は、朝7時半に病院へ。
点滴と採血をしてもらいました。
8時半からオペ室。
私は静脈麻酔でしてもらったので
寝てたら終わってました。


そしたら、え。。。
めちゃ腹痛いんですけど(・∀・)
すみません。めちゃ痛いです。


トイレ行ったけど
普通に出せない( ̄▽ ̄)
痛いーーー!

聞いてないんですけどー!

採卵日、普通に一人で行ける!
と、思っていた私。。。
一人で行かなくてよかった( ゚д゚)

座薬してもらいました
( ˙-˙ )

ちょっと楽。


そしてそしてー
採卵結果は。。。
『7個』でした。

目標及ばずー!
でも、7個!!!
ありがとー!!!


確実性を考えて
顕微受精に決めました。


あとは、神のみぞ知るです。
待つのみ。

最後に、血を止めるための
ガーゼを取ってもらいました。


あら。そしたら、
痛みが和らぎました。

ふぅーーー。
これで椅子に座れる!!!


て、ことで、
今、23時です。

まだお腹痛いです。
薬が切れたら痛いです。
明日の朝、受精結果連絡があるので
そろそろ寝ますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?