点鼻薬ナファレリン始めました!

ピルは、今日で最後!
点鼻薬は今日で、2日目です。

点鼻薬というものを
使うのが初めてだった私。
鼻に薬を吹き込んで、
喉からその薬が入ってきて
苦い。。。( ゚д゚)

と、イメージしただけで
私は精神不安定になりました。。。

次の日、花粉症で点鼻薬を
使ったことがある人に
『昨日、点鼻薬が嫌すぎて病んだ』
と言ったら、笑われました。。。

初めてすることは、
なんでもドキドキ緊張や、
時には落ち込みもあるものです。
前日にあれだけ嫌だと思って
いたんですが。。。

ま、やってみると
なんてことはないものでした。
そんなに苦くもないし。
一瞬で終わるし。。。


私の悩んだ時間。。。


ということで、
私はピルもナファレリンも
特に副作用なく、元気に
過ごしております。

病院で、言われたことを
ただただ続けていて
(ピルとナファレリン)
特に身体の変化もなく
(実感として)
だけど、
確実に体内は薬の効果で
色々と採卵の準備は進んで
いるんだろうなーと、
ぼんやり思っています。


心穏やかに、
日々を楽しんで過ごすこと!
が大事ですが、


もし、悩み始めたら


悩むなら考えろ!
さっさとやることやれ!

と、喝を入れて
過ごしたいと思います^_^


日々前進♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?