体外受精始めました。

はじめまして。こんにちは。
今日からこちらで徒然日記を
買いていこうと思います。

ただ今39歳、絶賛妊活中です。
37歳で結婚し、すぐに妊活を
始めました。
38歳で化学流産がありました。
妊活すればすぐに子供が
授かるものだと思っていた私は
大間違いでした。

昨年の秋から
タイミング療法を行い、
色々検査もして、
今年、一度だけ
人工受精をしましたが、
あっさりと生理がきまして、

ついに、体外受精に
踏み切りました。

まさか、私がこんな人生を
歩むことになるなんて、
ほんの数年前には考えも
しないことでした。

今出来ることをしっかりやって
妊活しながらも、
日々を大切にして、
心健やかに過ごしたいなと
思っています。

気持ちの整理のためにも
少しずつ、こちらにこうして
綴っていこうと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?