2回目の採卵日

すっかりご無沙汰になりました。
前回の投稿から5ヶ月。。。

あのあと、子宮筋腫の開腹手術を
9月に行い、

今日2回目の採卵日となりました。
なぜか採卵の時だけこうして
記録に残したくなるのは
なぜでしょうか。


今回の採卵は
アンタゴニスト法でした。
前回のロング法とは異なり
点鼻薬がなかったり、
注射の薬の量が多かったり

前回の改善点を色々と先生が
考えてくださり、チャレンジと
なりました。


そしてそして、本日採卵の日も
前回とは違いました。

前回は、採卵後のお腹の痛みが
すごかったのですが

今日は。。。全く痛みなく( ゚д゚)
びっくり。。。

筋腫ちゃんがいたからねー。
取ってよかったー。


ということで、今回の採卵個数は
な、なんと16個!!!

びっくり。


とは言っても、受精卵になって
胚凍結できるまでは、
安心できませんね。

明日の朝病院から連絡があるので
待ちたいと思います。


ひとまず無事終わってよかった。

まだアップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?