ライフアシスタント裕誠

YouTubeにて動画投稿してます。僕の成功体験、考え方をみんなで共有したいと思います…

ライフアシスタント裕誠

YouTubeにて動画投稿してます。僕の成功体験、考え方をみんなで共有したいと思います。コメント、DMも遠慮なく送って下さい!

最近の記事

人生は行動あるのみ⓶

人生は行動あるのみ①はこちらhttps://note.com/lifeassistant/n/n99ba67547bfe 前回、行動を起こした結果が成功であっても失敗であっても得られる成果がある、だからリスクに怯えるのではなく、行動をすることが必要性だと話をしましたが、今回はその成果について。 目的を定め、行動を起こしたものの、その目的を達成できなかったとしましよう。 目的が達成できなかったのなら、その行動は無駄だったのでしょうか? 決して、そんな事はありません。

    • 人生は「行動あるのみ」①

      「行動あるのみ」という言葉は、私が人生の中で大切にしている言葉だ。 この言葉を意識し続ける事で、迷った時、悩んだ時に自分の心を決める事ができる。 自分自身も経験をしてきた事だが、何か新しいこ事をしたいと思いたったとき、まずその物事のリスク、成果について考え結果として、思いつきを実行に移さないというのは誰しも一度は経験しているはずだ。 そして、その思いつきを失ったり、後になってからあの時にやっておけば良かったと後悔をした事もあるだろう。 リスクや成果について考えを巡らせ

      • 【自己紹介】僕という人間について

        今回初めてnoteへの投稿をするにあたって、僕の来歴を含めての自己紹介をしたいと思います。 僕は、高校時代は理系の学校に通っていましたが、正直に言って勉強ができるとはお世辞にも言えず、時には学級で最下位の点数を取る事もあり同級生からバカにされる事もありました。 その時、僕は周りが出来ない事をして見返す為に、youtubeに動画投稿を行い有名になる事で認めさせようと考えました。 その中で、一本の動画がヒットし当時の収益化条件をクリアした為、多少ではあるものの初めて自分の力

      人生は行動あるのみ⓶