見出し画像

2021年ネイチャーズベストフォトグラフィーアジア動画部門にて最優秀

安藤誠のFB投稿にある通り、2021年ネイチャーズベストフォトグラフィーアジアの動画部門にて最優秀ウィナーを受賞しました。

塾長自ら実践し結果を出す姿に、運営者の私も身が引き締まる思いです。この至誠塾もますます注目されると思いますので、塾生みなさまのお役に立てるよう一層努力して参ります。年明けには下記コンテストのウェブサイトにて他の作品やメッセージを見れるようです。

https://www.naturesbestphotography.asia/app/ja/


さて、【至誠塾】2022年1月受講権※単月分 販売ページをアップしました。2022年最初の講座は、安藤が写真を始めたころを知るカナダ在住の上村知弘氏との特別対談バージョンです。公にはできない情報も含め見どころ満載ですので案内動画もぜひご覧ください。
------
▼受講権ご購入はこちらから(動画視聴URLは下記発送日にメールでお送りします)
https://lifeasguide.thebase.in/items/57168708

講座内容は下記の動画の概要欄をご参照ください。
❶自然ガイド講座No.10「上村知弘氏特別対談 前編」[1/9発送予定]
案内動画→ https://youtu.be/hqYehu-Is7w



❷写真撮影講座No.10「上村知弘氏特別対談 後編」[1/9発送予定]
案内動画→ https://youtu.be/2aqXxsihlcA


▼至誠塾についてはこちら
https://note.com/lifeasguide/n/nbdee60394a42

▼ヒッコリーウィンド公式ホームページ
http://www.hickorywind.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?