見出し画像

主婦起業で成功したい人へ!わずか5%に残るためのビジネスモデル5つの鉄則

今日はいつか起業をしてみたい!今すぐ起業したい!という主婦の方に向けて書いていきますね。

突然ですが、主婦起業の95%が失敗するって知っていますか?
なかなか残酷な数字ですよね。これから起業したいという人にはショッキングかもしれませんが、リスクを取らずに成功はできないものです。

この数字を知って諦めますか?
それともチャレンジしますか?

どちらにしてもあなた自身で決めることが大事です。決して他人に委ねないでくださいね。旦那さんとか親とか。だいたい反対されますから(笑)反対されてからあなたの本気度がわかりますよ。(注:決して反対を押し切って起業しましょう!ということではありません。)


では結論から。
主婦の起業で成功するビジネスモデル5つの鉄則はコレです↓

1、利益率が高い
2、少ない資本で始められる
3、在庫をもたない
4、月ごとに定額収益が得られる
5、拡大がしやすい


「あなたのビジネスモデルは成功するビジネスに当てはまっていますか?」「儲かるモデルになっていますか?」この投げかけに少しでも不安を感じたらとりあえず、ず最後まで読んでみてください。

文章を書くことが好きな人や自分のコンテンツを売って新たな収入源にしたい人には、【有料noteを販売したい人のためのnote活用術】がおすすめです。

ここから先は

2,486字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?