見出し画像

ただの葬儀屋さんじゃありません!~ライフワークス社 社名の由来~

 私たちは葬儀の現場だけではなく、葬儀の準備である『終活』サポートから、亡くなった後の遺品整理、相続分配などワンストップでサービス提供をしています。

人の死に関わることは人間として究極の学びになりますし、
葬儀や終活を通して『残された私たちはどう生きていくのか』
真正面から『生きること』に向き合うことができます。

終活を通して、皆さんにも、与えられた人生をどう大胆に生きていくのか考えてほしい。

葬儀を乗りこえて、遺族の方がもっとダイナミックに自分の人生を生きていってほしい。

生涯にわたる仕事、生きて働くこと。

このような、命につながるはたらきをしていく会社だからこそ、
ライフワークス社と名付けました。

代表野田は、自身のことを「葬儀屋」だとは思っていない。
「今を全力で生きる屋さん」と、そう言っています。

ライフワークス社のキャッチフレーズである「福音の働きのために」

葬儀の場で「福音」を伝えること、悲しんでいる人に寄り添うこと、これからもずっと変わらず行っていきたいと思っております。

私達と、「命につながるはたらき」をしませんか?


採用情報
葬祭ディレクターを募集しています。
未経験者、ノンクリスチャンでも大歓迎です!
いちから先輩社員がキリスト教葬儀についてお教え致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?