見出し画像

未来が見える人との出会い


人の想像力(その方は本当に見えているとのこと)は本当に素晴らしいと思います。


留学1年目の夏休み(2017年)、私は4ヶ月の夏休みがあったのでそのうちの1ヶ月半でアメリカ合衆国フロリダ州のSt. Petersburgというところに目的なして旅をしていました。


もちろん宿も全くなしでバック一つで旅行に行っていました。

面白いもんですね、人との出会いで1ヶ月間泊めてくれる方が現れるのですから笑
※みなさんはきっちり宿を探して旅に出てくださいね・・・・


今回はそこで出会った方の面白いエピソードを今回お届けいたします。



急ですが、ここで質問です。


あなたは信じますか


私は未来、いや宇宙と繋がっていますと言われたら。


私は彼の話を数々聞いた後は信じています、みなさんもある一つのことを覚えていておいてください。
もし本当であれば、この人の力は本当だと言うことなのかもしれませんね。


バイブレーション(周波数)で人の病気は治る



詳細に入る前に、その人の背景を簡単にご紹介します。

・Josephという男
・ひとつの光で力が宿った
・メディテーションは力の源
・アジアフードが本当にすきw
・仏教みたいな山で修行


これだけではよくわかりませんね。


彼は小さい時にあるアメリカの山(すみません名前忘れました・・)で仏教の修行をしていました。

ある夜いつも通りに山の山頂でメディテーションをしていました。

すると急に天から大きな光が彼の元に落ちてきたとのことです。
まるで雷のように


それ以降、考えてもいないことが次々に頭に浮かんでくるとのことです。


その一つが先ほど紹介した「将来は周波数で人の病気は治る」とのことです。


現在はカエルで実験をしており、成功した段階だと・・・


説明すると
人は周波数にとても敏感で、同様に病気にも周波数がきくとのこと。


ではどのようにそのカエルが重い病気が治ったか説明をします。

Aカエル(心臓に病気を持っています)
Bカエル(健全で異常なし)


細かい話は忘れたので省略しますが、つまり

健全なカエルBを手前に起き、異常のあるカエルAをその奥に設置します。

そして先ほどのある一定の周波数をBの健全なカエルの心臓部分に当て、Aの異常のあるカエルの心臓に向かって周波数を送るようです。

するとカエルAは生き返ったとのこと。

つまり周波数が健全なカエルのBの心臓をAにコピーできたのです。


こんなこと信じますか。


私はこのような面白い話は作り話にしては詳細すぎるほど数々聞きました
(内容は結構忘れたのですみません・・・)


これが人間でできれば大切な人を失わずにすみます。


他にも宇宙にはすでに人間界と同様の主従関係ができているなど・・・


数々の面白いエピソードを約1ヶ月半聞いてきました。


もし少しでも面白い経験をしたい方はSt. Petersburgに行ってみるといいかもしれませんね。


ぜひ頭の片隅においといてください。
ある時こんなニュースが突然くるかもですね。


周波数を利用し、人の病気が直せるようになったと〇〇が発表しましたと・・・・










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?