見出し画像

春の陽気に誘われて

ひさしぶりに仕事のない週末
たまっていた洗濯物や、部屋の掃除をしてすっきり✨

大量の洗濯物を、コインランドリーの乾燥機で乾かすために出かけるついでに
せっかくの陽気なので、娘を誘ってプチドライブしてきました。

洗濯物の乾燥を終え、買い物も済ましてから向かった先は、スターバックス。

新作の花見だんごフラペチーノが気になる娘。
わたしは甘い飲み物があまり得意ではなく…
でも、せっかくのスタバなのに、いつもコーヒーだけじゃつまらない!

ので、
娘は花見だんごフラペチーノをオーツミルクで。
わたしはホイップなしで、注文。

いつもコーヒーをブラックでしか飲まないわたしにしたら、なかなかの冒険です。

あれ、思ったより飲みやすいかも!?
ほんのり桜のかおりと、ピンクのトッピングが
一足早い春を感じさせます
https://menu.starbucks.co.jp/4524785514980



普段は甘いものや、冷たいものは飲まないけれど
たまにはこうやって新しい味を楽しむのもいいかもしれない


明日からまた月末に向い忙しい日が続きそうだけど、
春の陽気にさそわれて、
ちいさなちいさな冒険をして、
心にからだに、元気をチャージできたから
がんばっていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?