娘の意思表示

ベッドで妻が娘を寝かそうとしておっぱいをあげている。

僕は部屋の反対側でパソコンカタカタ。

一通りおっぱいを飲み終えた娘は寝るわけでもなく、
ベッドから出て僕のほうへ歩いてくる。

妻は
「おっぱいは?もういらないの?」
と声をかける。

ハイハイしながらこちらのほうへ向かってくる娘は、自分が呼ばれたことに気付いたのか、
くるりと後ろを振り返った。

妻はもう一度
「おっぱいは?」
と聞く。

すると娘は首をふるふると横に振る。
本当に最近意味がわかってて首ふるときがあるんだよな。

おまけに
ぶーー!!
と妻に対してクチビルを鳴らしておれのほうにまた向かってきた。
どうやらまだ遊び足りなかったらしい。
遊びたいときは基本僕なのだ。

妻は
「もー!くそガキ!」
と遠吠えた。

※この内容は2014/12/7に書いたものです。

ありがとうございます!これを励みに執筆活動頑張ります!