おかゆ

皆さんはお粥をご存じだろうか。

白くて、ふわふわの。

風邪をひいた時の定番めぬうです。

彼氏が先週から入院した。肝炎らしい。

入院は思いの外長引いており、今日で11日目だ。

状態はいくぶん良くなり、連絡も取れるようになってきた。

『今日のお昼ご飯、ハンバーグとお粥だよ、普通にごはんでしょそこは。なんでそこだけ身体いたわってる風なんだよwwww』

『またお粥が運ばれてくる悪魔のカート音がする。。』

『もう一生分のお粥を俺は食べました』


。。。ひしひしと伝わってくるよ、粥に飽きたんやなあと。笑


お粥、たまーに食べるとびっくるするくらい美味しいけどなあ。

入院となると事違うようだ。

飽きずに食べ続けられる、無害な物なんてこの世にあるのだろうか。


彼が元気になったらとりあえず、美味しいパンを食べさせてあげたい。

あ、でも もう入院するなという怨念を込めてお粥作ってもいいなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?