見出し画像

ホットタブ重炭酸湯の入浴剤がいいかも。

ホットタブ重炭酸湯って知っていますか?

お風呂に入れるだけで、炭酸泉さながらの
温浴効果や清浄効果、血流を上げ、お肌を
スベスベにし、体を温めてくれる薬用の
入浴剤なんですが、僕は知りませんでした。

炭酸入浴剤って言ったら誰もが知る丸い
入浴剤しか知らなかったんです。

たまたま、スーパーの入浴剤売り場で
見かけたのが初めてでした。

早速ネットで知らべたら興味をそそる
口コミばっかだったんで、直ぐ購入しました。

結果はいつまでも体が温まっていて、睡眠時も
ポカポカしてます。

ハッキリ言ってホットタブは今までの入浴剤とは
全然違いました。

ちょっと高いので時々のご褒美として使って
いきます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?